2014年10月04日

第161回◇死ぬべきはあなたではない(前半)




今回は、前半と後半の2回に分けて配信します。

私のメールアドレスですが、

kuwatayoshio あっとまーく gmail.com 

です。
本番組へのご感想や悩み事などがあれば、ご連絡ください。

寒くなって来ました。
身体を壊すと、すべてがつまらなくなります。
風邪をひかぬよう、身体を冷さないようにしましょう。
タグ:社会主義
posted by ぽよよ犬 at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

第160回◇武器を生かす




相変わらず、音質悪くてすみません。
マイクではなく、PCに原因がある事が判明しました。
ですから、解決策は、新しいPCを購入する事です。
5万円ちょっとあれば、新しいデスクトップ買えるんだが、そんな金は無いので、しばらくガマンいただきたいと思います。

関係ない話ですが、ホルモン食いたいです。
腸なんで、ああいうのは、食い物としてどうか?と思うんですが、人がTVで思いっきり食ってるの見ますと、影響されますね。
欲望というのは苦です。
posted by ぽよよ犬 at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

第159回◇墨子とは何か



映画『ゼロ・グラビティ』
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id346608/

【蹴落とし社会を生きるには番外編】気絶するほどわかりやすい大乗仏教入門
http://firestorage.jp/download/5a5deaa14840f0e7233065653434c64d202e654d

努力の限界に突き当たった時にどうするか?
ちなみに私の職業はタクシーの運転手ではありません。

墨攻 (新潮文庫) -
墨攻 (新潮文庫) -


墨子 (ちくま学芸文庫) -
墨子 (ちくま学芸文庫) -


老子 (中公文庫) -
老子 (中公文庫) -


南無阿弥陀仏―付・心偈 (岩波文庫) -
南無阿弥陀仏―付・心偈 (岩波文庫) -


革命家・北一輝―「日本改造法案大綱」と昭和維新 (講談社文庫) -
革命家・北一輝―「日本改造法案大綱」と昭和維新 (講談社文庫) -
おまけ。Twitterで触れたので。
posted by ぽよよ犬 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする